PayPayは罪の味

はい

f:id:Mailie:20220109170644p:plain


ででででて出ました阿頼耶が!!!!!!!!!!84ハマり!!!!!!


そしてこちらが!醜悪変態糞エンゲイジさんの84ハマり阿頼耶、敗北の味トッピングです!!!

うっひょ~~~~~~!

出現時 嬉しさのあまり大きな声を出したら、阿頼耶さんからの誠意で、敗北をサービスしてもらいました!

俺のショット次第で阿頼耶ワンパンすることだって出来るんだぞってことで

勝ち取りま~~~~す!まずは雑魚処理から

コラ~〜〜〜〜〜〜〜!

これでもかって位イヤらしい配置の雑魚にはミリ残しが入っており、怒りのあまりビットンを全部壊してしまいました~!

すっかり阿頼耶も立場を弁え 誠意の良配置を貰った所で

お次に、圧倒的大ダメージが狙えるショットで阿頼耶を 

殴る~! 弾かれたぞ~!

阿頼耶の体には、イレバンが入っており、さすがのエンゲイジも魔法陣を踏んでひよこになってしまいました~!

ちなみに、エンゲイジが荒れ散らかしている様子は、ぜひTwitterを御覧ください!


f:id:Mailie:20220109170605p:plain


班長、これは何?

———ぺこーらに、密漁させようと思ってる。

f:id:Mailie:20220109170900j:plain


❗️❓😮⁉️


ところてん、食べたいね。