性王の凱旋

超お久しぶりでございます。波瀾万丈すぎて全く更新できませんでした。ちかれた。

f:id:Mailie:20211224142005j:plain

 

それにしても怒涛の3ヶ月でしたね…

メィリィコラボとかメィリィコラボとかマンキンコラボとかメィリィコラボとか号外モンニューとか

もうお分かりかと思いますがモンストしかやってませんでした、おっぱい。

待ちに待ったリゼロコラボなのでもちろんグッジョブ全回収はしてきましたよ…

それで、肝心の結果といいますと

f:id:Mailie:20211224142508j:plain

初日に天井演出が出たり(レムさん選びました)

 

f:id:Mailie:20211224142636j:plain

 

f:id:Mailie:20211224142752j:plain

 

f:id:Mailie:20211224142842j:plain

コラボ確定演出からの2枚抜き+星玉でまたもや天井演出!もう頭がパーン☆ってなりましたね。これはもうダブルオドロキ

 

f:id:Mailie:20211224143011j:plain

超絶楽しませていただきました。この後ちゃんとヴィル爺も作ったので心配ご無用!

 

f:id:Mailie:20211224143158j:plain

 

ちなみにスマホが地球に引っ張られてバッキバキになりました。

 

f:id:Mailie:20211224143408p:plain

 

まあ4年前からずっと使ってたからバッテリー消費激しかったし、結果オーライです。

オーライじゃねえよ!

ラーイーヤラライヨラ

こんなに見事なバキバキ割れフォン

f:id:Mailie:20211224143632p:plain

 

そして轟運も6体くらい増えました。ご苦労様、俺!そして全てのゲイの兄ちゃんにハンドクリームを。

 

そういえば、葬送のフリーレンにガチハマりして全巻揃えちゃいました。うーん圧巻。フリーレン様に悪態付かれながら施していただきたゲフンゲフン

f:id:Mailie:20211224144042j:plain

 

6巻はf:id:Mailie:20211224144426j:plain魔導書風カレンダー同梱版買いました。

かわいい。400年経っても使っていきたい。

 

まあこんなところです。ちなみにクリスマスは同胞と一緒に焼き魚を貪ります。

それではよいお年を