アネモネちゃんを求めて3㌢㍍

おはようございます。

今日もいい天気……暑すぎだろアホ

ということで、今日も今日とてモンストです。

禁忌が来たのでオーブ稼ぎが捗ります。"キンキ"ンのビールを飲みながら。

f:id:Mailie:20210924022759p:plain


ブラックリリーを3枚抜きする未来が見えてしまってわんわん泣いちゃいました。

んなこと言ってても仕方がないのでぶん回します。アネモネちゃんとえっちしたい。


f:id:Mailie:20210924022942p:plain


やりました!!!!見てますかゲイの姉ちゃん!!!!私、やったよ…!!!!!


f:id:Mailie:20210924023106p:plain


…え???

f:id:Mailie:20210924023256p:plain


まさかの2枚抜き。これはさすがに大超人預言者もどきの私でも予想できなかった。

いうことで31連+トク玉の結果です。


f:id:Mailie:20210924023354p:plain


周年前にこんな引きして大丈夫なのかって心配はありますが。いや、ありません。

アネモネちゃん2枚抜きしたのは誰…


俺⁉️


俺‼️


俺俺俺俺‼️

Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree~~~~‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥